勤務地 給与 maru

初めての方へ

当社の特徴

「人」と「企業」の双方をお客様として奉仕し、お客様の為に働き喜びを提供する事によって、人々を通じて社会に貢献して参ります。

  • 販売スタッフについて

    販売スタッフについて

    業界最大手の家電メーカー・家電量販店・通信事業者等お取引企業様と太いパイプで繋がっています。家電製品・スマートフォンなど生活必需品を取り扱う職種が多く、安定し長期的に活躍できるワークライフを提供できます。

  • 営業サポートについて

    営業サポートについて

    担当エリアの家電量販店を巡回(展示品が設置できているかの確認、応援販売対応)や、最新のPOP作成などが主なお仕事内容です。
    研修やバックアップもございますので、未経験の方で営業職へ挑戦したい方もご応募ください。

  • 空港スタッフについて

    空港スタッフについて

    国際線チェックイン業務(出発や到着の補助業務全般)が主なお仕事内容です。
    インバウンド需要により母国語や語学力をいかせる環境ですので、母国語・語学力を活かしたい方や空港内で働きたい方におすすめです。

  • イベントスタッフについて

    イベントスタッフについて

    家電量販店や商業施設などでお得なイベントのご案内や、週末抽選券をお渡ししたりポイントアプリを説明するなど人と話すことが多いお仕事です。
    1つの現場を3~4人で回す形が主な体系で、簡単な作業+こまめな休憩で働きやすい環境を心がけています。

  • 介護スタッフについて

    介護スタッフについて

    社会の高齢化に伴う介護業界の人手不足問題にダイレクトで貢献ができ、介護の資格有無に関わらずスタッフ一人ひとりがプライドを持って働いています。

福利厚生や会社概要については、下記リンク先にて紹介しております。

登録からお仕事までの流れ

  • 01
    エントリー

    エントリー

    まずは【新規登録】にてスタッフ登録をしていただくか、気になる求人にご応募ください

  • 02
    求人担当より連絡

    求人担当より連絡

    求人担当よりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

  • 03
    ご面談

    ご面談

    エリア担当と新宿本社・オンライン・カフェのいずれかでご面談を行います。服装に指定はございませんのでリラックスしてご参加ください!

  • 04
    職場見学

    職場見学

    候補が決定しましたら、実際の就業先を見学していただきます。
    見学の際は一緒にスタッフも同行しますのでご安心ください!

  • 05
    お仕事START

    お仕事START

    見学後にイメージと一致しましたら、お仕事開始時期を決定しお仕事開始になります。就業後も定期的にフォロー面談やランチ面談を実施いたします。

働き方について

派遣ではたらく

自分のライフスタイル・希望勤務地に合わせて、はたらく時間や期間はさまざま。大手企業からベンチャー企業まで、いろいろな企業や職場を経験できます。キャリアを活かした仕事から、ステップアップを考えた仕事まで豊富な職種から仕事を選べます。

派遣のメリット

  • ・自分のライフスタイル・希望勤務地に合わせてはたらける
  • ・さまざまな企業や職場を経験してスキルアップできる
  • ・キャリアを活かした仕事が選べる
派遣ではたらく

紹介予定派遣ではたらく

正社員や契約社員として雇用されることをはじめから想定して、一定期間”派遣”ではたらくことで実際の仕事内容や職場を見極められ、未経験でも希望の仕事に就けるチャンスがあります。

紹介予定派遣のメリット

  • ・はたらいてから、自分の希望に合っている仕事かどうか判断できる
  • ・職場の雰囲気や社内のしくみなどが分かる
  • ・自分の実力をアピールできる
  • ・未経験や経験の浅い方でも仕事に就くチャンスがある
  • ・有意義な転職活動ができる
紹介予定派遣ではたらく

正社員・契約社員ではたらく(転職支援)

正社員・契約社員ではたらきたい方のために、求人のご紹介や転職へのアドバイスを行っています。
一人での転職活動が不安な方や、在職中で時間がない方もプロのアドバイスとサポートで、転職活動を効率的に進めることができます。

正社員のメリット

  • ・裁量の大きい仕事を任される可能性がある
  • ・毎月一定の収入が保証される
  • ・福利厚生が充実している

契約社員のメリット

  • ・仕事内容を限定できる
  • ・時間の融通が効きやすい
  • ・責任範囲が小さい
正社員・契約社員ではたらく(転職支援)

当社の正社員ではたらく

エー・アンド・ケー・コムでは当社直雇用の正社員も募集しております。販売・接客スタッフからスタートし、人材コーディネーターを目指していただきます。

業務に関して経験がある方であれば、3日間の簡易研修で知識の補足を行い、その後現場でのOJTで即戦力としての活躍を期待します。未経験の方であれば業界研修から実地研修まで手厚く研修を行い、万全の態勢で実務に入って頂きます。

他部署へのキャリアパスも多様にご用意していますので、活動実績を基に、本人の希望や適正を鑑みてのキャリアアップが可能です。

当社の正社員ではたらく

よくあるご質問

  • 未経験でもお仕事を紹介してもらえますか?

  • 勿論です!今までのご経歴を含め最適なお仕事を一緒に見つけていきましょう!

  • 面談時の服装に指定はありますか?また、所要時間はどのくらいですか?

  • 面談時の服装指定はありません。お仕事紹介の結果にも左右されませんのでリラックスしてご参加ください。
    所要時間は20-40分程度を想定しています。

  • 社会保険に加入できますか?

  • 社会保険に加入できないと思われがちですが、派遣社員であっても一定の条件さえ満たしていれば社会保険に加入できます。

  • 新規登録してからどのくらいでお仕事開始になりますか?

  • 最短1週間程度のお時間を要します。また、適性な就業先をご案内する為、2~3週間ほどお時間を頂くケースもございます。

  • 正社員として働くことは出来ますか?

  • 当社は新卒・中途正社員の募集や正社員登用制度もあります。
    長期勤続によるキャリア形成を図る観点でも正社員希望の方は是非ご相談ください!

PAGE TOP